人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

本日「不能犯」第三話掲載のGJ発売です!

本日7月3日発売のグランドジャンプに

「不能犯」第3話がセンターカラーで掲載されています。

こちらはカラー扉絵です

本日「不能犯」第三話掲載のGJ発売です!_f0276739_23291730.jpg


今回の扉絵は非常に気に入っています。

本編共々是非生で見て頂きたいです!

月1連載ということもあり、1話1話が、とても大切に感じます。

良かったら是非一度読んだ後、二度読んでみて下さい、色々と隠された伏線も楽しんで頂けたらと思います。

現在は先の話のネーム中です。

ちなみに大体一話30ページ前後のネームを作る為に、まずはこんな感じにプロット推敲します。
本日「不能犯」第三話掲載のGJ発売です!_f0276739_0183.jpg


大体一話につきB4コピー用紙10~30枚くらいでしょうか。スパッと決まるときは少ないんですが、なかなか決まらないとこれだけで結構な枚数になります。

現在はまだこのプロット段階…頑張ります!

また時間のある時に色々お話ししたいと思います。

不能犯第3話、気に入っていただけましたら、

アンケートなども出していただけるととても励みになります!

不能犯に票を入れてくださったあなたにプレゼントが当たりますように…ww

それと、まだ不能犯をご覧になったことのない方は、

グランドジャンプの公式HPで第1話の試し読みができますので

是非そちらもお試しください!
by miyatsukiarata | 2013-07-03 00:00 | 漫画

by miyatsukiarata