ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

タグ:単行本 ( 28 ) タグの人気記事

最近ブログの更新が滞りがちで申し訳ありません!

今日発売のグランドジャンプから、不能犯は3号連続掲載です!
今回はセンターカラー、そして次号は表紙巻頭カラーです。

実は不能犯、連載4年ではじめての表紙という(笑)

次号は重大発表もありますので、是非ご覧下さい!

単行本第6巻は19日(火)発売です!

虐殺ハッピーエンド第1巻との同時発売です!
同時発売キャンペーンをやって頂きますので、
両作品共に是非よろしくお願いいたします!

[PR]
by miyatsukiarata | 2017-09-06 23:18 | 漫画
1日遅れてしまいましたが、
昨日シグナル100第3巻が発売されました!!
2巻からちょっと時間が空きましたが、
3巻、4巻は2ヶ月連続刊行になります!

第3巻は2巻以上の怒濤の展開が待っています!
突然現れた教師達に樫村や榊はどう立ち向かうか、
そしてボーナスタイム前に姿を消した和田は…
見所満載ですので、是非お楽しみに!


そして最終巻となる第4巻は11月末発売です!
2ヶ月連続刊行です!
この秋は是非シグナル100でお楽しみ下さい!


シグナル100 3 (ヤングアニマルコミックス)

近藤しぐれ / 白泉社


シグナル100 4 (ヤングアニマルコミックス)

近藤しぐれ / 白泉社


[PR]
by miyatsukiarata | 2016-10-29 16:16 | 漫画
こんにちは!
先週金曜日にシグナル100最新25話掲載の
ヤングアニマルが発売されました。
雑誌でも予告していますが、
シグナル100は今週号合わせて残り3話です!
約1年3ヶ月ほど、ノンストップで展開させてきました。
最後まで目が離せない展開が続きますので、
是非ラストまでお付き合い下さい!
そして、単行本第3巻は10月末発売予定です。
第4巻も間を空けず発売する予定ですので、
どうぞお楽しみに!

不能犯の方は今まで通り月1連載が続きますので、
引き続きご声援下さい!!
不能犯の単行本第5巻も年内に発売予定です。
こちらも合わせてお楽しみに!

シグナル100の色々な話は、また最終回が掲載されてから
しようかなと思います。
またブログを見に来て下さい☆
[PR]
by miyatsukiarata | 2016-09-12 17:39 | 漫画
最近ずっとブログ更新が滞っていました。
さて、昨日は不能犯最新話掲載のグランドジャンプ発売日でした。
多田は果たしてどうなるのか?
是非ご覧下さい!
そして明日金曜日はシグナル100最新話掲載のヤングアニマル発売日です!
こちらも大変緊迫した展開になっています!
お楽しみに!

さて、両作品共に単行本最新巻の発売が近付いて来ています!
誌面での公表はまだありませんが、
シグナル100第3巻は10月末頃、
不能犯第5巻は年内発売予定です!
はっきりした情報が出次第、また告知させて頂きます。

今年も後半戦に入りました。
この先年内は色々忙しくなりそうな予感です。
なるべくブログも滞りなく更新したいと思ってますので、
また見に来て下さい。

それでは!
[PR]
by miyatsukiarata | 2016-09-08 00:18 | 漫画
おはようございます!
本日5月27日、シグナル100第2巻が発売されました!!!

第2巻の表紙は榊君!
ストーリーはより一層ドロドロ感を増しております!!
帯のコピーもショッキング!!
是非お近くの書店、コンビニなどで手に取って頂ければ幸いです!!

f0276739_13443339.jpg


そして今日はヤングアニマルの発売日でもあります。
雑誌のほうも是非ご覧ください!!

ちょっと今仕事がわちゃわちゃしていますので、
落ち着いたらまた色々書き込みます!

それではシグナル100第2巻、よろしくお願いします!!!
[PR]
by miyatsukiarata | 2016-05-27 13:47 | 漫画
こんにちは。

今日はヤングアニマル発売日、
シグナル100は単行本発売直前号ということで、
センターカラーで掲載されています!
榊が持ち帰ったケースには・・・一体何が・・・?
是非ご覧ください!

そしてお待たせしました!!
単行本第2巻は5月27日金曜日発売です!

シグナル100 2 (ジェッツコミックス)

近藤しぐれ / 白泉社


こちらはカバーのイラストです。
f0276739_18412546.jpg

個人的には非常に気に入っています。
近藤先生に感謝です!!
単行本ではここにデザイナーさんが更にカッコイイデザインを施してくれていますので、
是非発売しましたら店頭で実際に手に取ってご覧頂ければ幸いです☆

また、第1巻に引き続き、
電子版も同日発売されます。
電子書籍でお楽しみいただいている皆様も27日をお楽しみに!!

また色々と情報が更新され次第、
ブログと僕のツイッターアカウントでもつぶやきますので、
今後も是非チェックしに来てください!
[PR]
by miyatsukiarata | 2016-05-13 18:51 | 漫画
シグナル100が発売され、1週間が経ちました。
皆様のこ声援のお陰で大変好調です☆
先月は不能犯&シグナル100の単行本二冊同月発売という
とてもありがたいお祭りをさせて頂きました。
まだまだ駆け出しの僕の作品に多大なお力添えを頂いた
グランドジャンプ、ヤングアニマル両編集部の皆様、
ご協力頂いた書店様、
改めて心から感謝致します。
そして、なにより読者の皆様、
宮月新祭りにお付き合い頂いて本当にありがとうございます!
不能犯第4巻、シグナル100第1巻、
両作品共にまだまだ新刊です!
ここから更に盛り上げて行きたいと思っています!
まだご覧頂いていない方は、
この機会に両作品共に是非ご覧下さい!
今後もご声援よろしくお願いいたします!

[PR]
by miyatsukiarata | 2016-03-09 22:09 | 漫画
おはようございます!
本日、白泉社ジェッツコミックスより
シグナル100単行本第1巻が発売されました!
f0276739_21281483.jpg

自身久々の新タイトルの単行本発売ということで、
大変緊張しております!

シグナル100は、とある高校を舞台にした
サバイバルサスペンスです。

作画はヤングアニマルの新人作家、近藤しぐれ先生にお願いしております。
大変緻密で見応えのある絵で、シグナル100の世界を描いて下さっています。

是非是非、書店でお見かけの際は手にとって頂ければ幸いです!

また、今回シグナル100と共にもう一つ僕が連載をしております
不能犯の第4巻と同月連続刊行祭りとして、
各単行本帯でクロス広告を出して頂いております。
是非シグナル100と共に不能犯もご覧下さい!

【特典情報】
☆とらのあな様にて、カラーイラストカード
☆一部書店様にて、モノクロオリジナルイラストカード
が、付いてきます。
f0276739_21282392.jpg

また、一部書店様にて、シグナル100×不能犯コラボサイン色紙がご覧頂けるかと思います。
f0276739_21282450.jpg

お見かけの際は、是非両作品共々よろしくお願い致します!

それでは、シグナル100第1巻、お楽しみ下さい!!
[PR]
by miyatsukiarata | 2016-02-29 09:30 | 漫画
日付変わって本日、ヤングアニマル最新号発売です!
シグナル100は第13話掲載です!
今回は単行本発売直前のセンターカラーです!
f0276739_00583301.jpg

第13話で、一つの決着が訪れ、そして更に
とんでもない闇へと2-Cの生徒達は落とされていきます。
是非ハラハラして頂ければと思います!

そして単行本が遂に来週月曜日発売!
f0276739_00145052.jpg

こちらは右から、今週号のカラー扉絵、
単行本第1巻、書店ポスター、書店試し読み冊子、ポップです!

様々な販促を行って頂き、本当に感謝です!
そして、今回不能犯&シグナル100同月発売を記念して、両作品合同サイン色紙を書かせて頂きました☆
f0276739_01280780.jpg

今日1日で3人をリレーして完成しました☆
三者揃ってのサインを書店店頭でお見かけしましたら、
是非どちらの作品にも興味を持って頂ければ幸いです!
また、とらのあな様と、一部店舗様でご購入頂きますと、
特製のイラストカードが付いて来ます!
f0276739_00423488.jpg

(カラー版がとらのあな様、白黒イラストが一部店舗様)
そちらも宜しければ是非手に入れて下さい!

明日はヤングアニマル最新号、
来週月曜日はシグナル100単行本、
来週水曜日はグランドジャンプ最新号、

まだまだ盛り上がって行きますので、
ご声援頂ければ幸いです!

もし宜しければ、Twitterなどなどで、
一言でも作品の感想を呟いて頂ければ、
大変励みになります!

f0276739_00151455.jpg

両作品ともよろしくお願いします!!

[PR]
by miyatsukiarata | 2016-02-25 23:57 | 漫画
本日2月19日、
不能犯単行本第4巻が発売です!!
f0276739_08561176.jpg


長い休載を挟んで、大変お待たせ致しました!
ようやく皆様に不能犯の続きを読んで頂ける事が嬉しくてなりません!

第4巻収録の作品は、
多田刑事と宇相吹との関係が大きく動くエピソードが沢山入っております。

ファンの皆様にもきっとワクワクして頂けると思っております。

是非お楽しみに!!

そして今回は、私、宮月新の連載作が二作同月発売されるということで、
互いの単行本の帯にクロス広告を掲載して
頂いております。
f0276739_08561492.jpg


不能犯の読者の方で、宮月新の作品に興味を持って頂いた方は、是非『シグナル100』を、また逆も然りで、
どちらも是非手に取って頂ければと願っております!

また、今回ニコニコ静画のほうで、
宮月新二作同月発売の企画として、
両作品の試し読みが出来るようにして頂いております。
不能犯試し読み
シグナル100試し読み

是非今月は『不能犯』&『シグナル100』を
よろしくお願い致します!!




[PR]
by miyatsukiarata | 2016-02-18 23:34 | 漫画