ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは!
今日はヤングアニマル最新号の発売日です!
シグナル100最新話掲載されています!

下僕に突きつけられた「ボーナスタイム」の行方は!?

是非ご覧下さい!
こちらは第6話のネーム
f0276739_23585824.jpg


そして少し気が早いですが、
次号のシグナル100はまたまたセンターカラーです!
これも皆様のご声援のお陰です!
今後ともシグナル100をよろしくお願い致します!

そして不能犯は年内休載中ですが、
今年も残り後2ヶ月、
新年の復活まで今しばらくお待ち下さい!
[PR]
by miyatsukiarata | 2015-10-23 23:52 | 漫画
こんばんは!

シグナル100第5話が掲載されたヤングアニマルが
発売中です☆

今回は一週空いての連載再開、
カラー&増ページです!
こちらはカラー扉のイラスト
f0276739_22341163.jpg

狂気の和田です。
第一話のカラー扉と連作になっています☆

是非雑誌でもご覧下さい☆

現在ネーム中で
余り余裕が無いので、

またネームが上がったら色々書き込みますね!

不能犯は年内一杯休載ですが、
原稿は着々と進んでおります。
来年は不能犯祭りになる予感!
ですので、連載再開まで暫しお待ちを!


[PR]
by miyatsukiarata | 2015-10-10 22:24 | 漫画
今日は不能犯のネームが1話分上がり、
ほっと一息です。

これは初期のころから言っていますが、
不能犯のネームは1話完結という性質上
物凄いエネルギーと時間がかかります。

なんせ毎話まったく新しい設定とキャラクターを
作り上げないといけないわけですから。

それでも作り上げた時の満足感は
本当に大きいものがあります。

さて、来週からはもう1本の連載、シグナル100のネームです。

時間こそ不能犯ほどはかからないとはいえ、
シグナル100のネームには
不能犯とは違う独特の緊張感と興奮があります。

それぞれタイプの違う漫画を同時に連載できるのは
本当に幸せなことで、
毎日感謝の日々です。

ところで、今日は「メガネの日」らしいですね。

僕の漫画のヒロインは
百々瀬刑事も樫村も、どちらもメガネですw

こちらは不能犯の百々瀬
f0276739_21365770.jpg

こちらはシグナル100の樫村
f0276739_21375455.jpg



どんだけメガネが好きなんだと思われそうですが、
子供の頃は目が良かった(今は近眼ですが)僕にとって、メガネ姿は憧れでした。

だからメガネキャラを描くのはすごく楽しいです☆

これからも両ヒロインに注目していただけたら幸いです!
[PR]
by miyatsukiarata | 2015-10-01 21:40 | 漫画