ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんちには!

漫画原作家の宮月新です。

本日発売のグランドジャンプに

僕がネーム原作を描いている

不能犯第5話が掲載中です!

こちらが今回のネーム!
f0276739_11561673.jpg



まるで第一話掲載時のような新鮮な雰囲気で挨拶をしてみました(笑)

ストーリーに関しては、見れば分かると言うことで、ここでは触れません。

是非ご覧下さい!

f0276739_11365047.jpg

[PR]
by miyatsukiarata | 2013-09-04 11:35 | 漫画
明日発売のグランドジャンプに

不能犯第5話掲載されます。

ようやく5話です。

不能犯は基本28ページの一話完結でお届けしています。

28ページでひとつの話を終える形式の漫画作りは、非常にハードルが高く、刺激的です。

ひとつのコマ、ひとつのセリフにまで気を使わないと納得出来るものになりません。

ネーム作業は通常の倍の時間がかかる感覚です。

しかし、その作業は凄く充実感があり、不能犯の連載は毎号特別な思いで挑んでいます。

単行本第一巻につきましては、年内には皆様にお届け出来るのではないかと思います!

詳細な情報は今しばらくお待ち下さい。

まだ一度も不能犯をご覧になったことが無い方は、グランドジャンプの公式サイトで第一話を試し読み頂けます。

是非ご覧下さい。一話完結形式ですので、一話をご覧頂いていたら、今号から読み始めても大丈夫だと思います。

そこで気に入って頂けたら、是非単行本でこれまでの話もご覧下さい!
[PR]
by miyatsukiarata | 2013-09-03 16:55
今まで行ったことのある
ラーメン二郎のランキング

1位 三田本店 麺柔らかめ 味甘め 量多い 肉大きい 並び時間長い
2位 相模大野店 麺柔らかめ スープ少ない 味甘め 量普通 肉食べやすい 並び時間短め
3位 横浜中山店 麺硬め 味辛め 量普通 肉美味しい 並び時間短め  
4位 目黒店 麺硬め 味辛め 量少ない 肉食べやすい 並び時間長い
5位 西台店 麺柔らかめ 味薄め 量多い 肉普通 並び時間短め
6位 神保町店 麺柔らかめ 味濃いめ 量普通 肉普通 並び時間長い

ランク外 新宿店 果たして二郎なのか疑問 営業形態も全く違う

特別枠 ラーメン生郎 吉祥寺店 麺極太硬め 味辛め 量少ない 肉食べやすい 

以上、漫画とは一切無関係な、誰が喜ぶのか疑問なレポートでした(笑)

明日は不能犯第5話掲載のグランドジャンプ発売日です!

是非ご覧下さい!
[PR]
by miyatsukiarata | 2013-09-03 15:29 | ラーメン二郎