人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

ご無沙汰です!

今年に入ってからすっかりブログの更新が滞っていました!
見に来てくれていた皆様、申し訳ありません!
しばらく更新しないうちにすっかり暖かくなってきましたね。

さて、そうこうしているうちに映画「不能犯」も
新しい情報が出ましたね。

そう、ヒロインになんと沢尻エリカさんが決定致しました!
沢尻さんには、原作では男性の多田刑事を演じて頂きます!
松坂桃李さんと沢尻エリカさんという、とても豪華なキャスティングに
興奮しているのは僕だけではないと思います。

漫画連載もこれから益々盛り上がって参ります!
次の不能犯掲載は5月2日発売のグランドジャンプになります。
GWの関係で1日早い火曜日発売です。
是非お楽しみに!!

これからはまたちょくちょく更新していくようにしますので、
是非また覗きにいらして下さい!
ご無沙汰です!_f0276739_01095589.jpg

by miyatsukiarata | 2017-04-26 00:59 | 漫画

by miyatsukiarata