ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

シグナル100ラスト3話!!

こんにちは!
先週金曜日にシグナル100最新25話掲載の
ヤングアニマルが発売されました。
雑誌でも予告していますが、
シグナル100は今週号合わせて残り3話です!
約1年3ヶ月ほど、ノンストップで展開させてきました。
最後まで目が離せない展開が続きますので、
是非ラストまでお付き合い下さい!
そして、単行本第3巻は10月末発売予定です。
第4巻も間を空けず発売する予定ですので、
どうぞお楽しみに!

不能犯の方は今まで通り月1連載が続きますので、
引き続きご声援下さい!!
不能犯の単行本第5巻も年内に発売予定です。
こちらも合わせてお楽しみに!

シグナル100の色々な話は、また最終回が掲載されてから
しようかなと思います。
またブログを見に来て下さい☆
[PR]
by miyatsukiarata | 2016-09-12 17:39 | 漫画