ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

不能犯、連載再開!!

皆様大変長らくお待たせ致しました!!
日付変わって、本日発売のグランドジャンプ5号より、
不能犯、月1連載再開です!!
f0276739_22412284.jpg

本当に長かった…。読者の皆様にはもしかしたら忘れられてしまったんじゃないか??
など、不安も感じました。
ただ、今年一年を不能犯祭りの一年にするためのやむを得ない休載でした。
休載中も毎月原稿は休まずあげていましたので、準備は万端です!
今年からは第一水曜日発売号が、不能犯の掲載号となりますので、ご記憶下さい!
再開一発目から、いつも通り、いや、いつも以上の濃いエピソードで全力投球の勝負をしています!
もし良かったら是非、読者の皆様も一緒に不能犯再開を盛り上げて頂ければ幸いです!

そして、再来週の19日金曜日には、単行本第4巻が発売されます!
これを機に是非既刊の1~3巻もご覧下さい!!

また、僕のもうひとつの連載、シグナル100の第1巻も、今月末の29日に発売されます!
今回、不能犯とシグナル100が同月発売ということで、色々と企画も進行していますので、是非お楽しみに!

単行本を二冊同月に発売出来る事を、非常に有り難く思っております。
色々とご協力頂いた両編集部の皆様には本当に感謝しております。

2月は僭越ながら、宮月新祭りということで、是非どちらの作品にも興味を持って頂ければと思います!

単行本の書影も、どちらも公開されましたので、一応ここでも紹介させて頂きます。
f0276739_22412602.jpg

どちらも素晴らしいカバーです!
両作画先生に心から感謝致します!

それでは、本日再開の不能犯をどうぞお楽しみ下さい!!

[PR]
by miyatsukiarata | 2016-02-03 00:00 | 漫画