ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

仕事納め!

少し告知が遅れましたが、
シグナル100第9話掲載のヤングアニマルが
発売中です!

今回から、新たな展開に突入していきます!
是非ご覧下さい!

さて、これで今年の仕事も終了です。
今年は不能犯に加え、新たに
シグナル100を連載する事が出来、
本当に充実した一年でした。

シグナル100は、
不能犯を描く中で湧き上がって来た、
「不能犯とはベクトルの違う恐怖を描きたい!」
という衝動から生まれた物語です。

どちらの作品も、
今の自分が描きたいことを
必死に描いているつもりです。

漫画を描く事、特にネームを描く事は
毎度産みの苦しみの連続です。
でも、自分が面白いと信じる漫画を
自分の好きなように描かせてもらえる幸せを、
改めて深く感じております。

毎年ではありますが、
僕のわがままな表現に付き合って頂いている
全ての皆様への、感謝の一年でした。


来年は、長く休載している不能犯も再開し、
本格的に二本連載体制になります。

そしてどちらの連載も単行本が発売されます☆

今年は不能犯第3巻一冊だけの刊行で
多少寂しかったですが、

来年は不能犯&シグナル100の単行本祭りになる予定です!

是非是非、ご期待下さい!

今年も一年、不能犯&シグナル100にお付き合い頂いて
ありがとうございました。
来年も両作品を必死に描いていきますので、
是非お付き合い下さい!

余談ではありますが、
毎年個人的に、読者の皆様と
年賀状の交換を行っています。

是非、グランドジャンプ編集部、
またはヤングアニマル編集部に
「宮月新」宛で年賀状をお送り下さい。
不能犯&シグナル100、
それぞれのバージョンのお返事を用意して
お待ちしております!
ただ、編集部経由で年賀状を受け取りますので、
返事はかなり遅れると思います。
それでも必ずお返事をしますので、
余った年賀はがきがありましたら、
お気軽にお送り下さい!

ちなみに、これは宮月新の企画ですので、
作画担当の両先生に送られた年賀状には
対応出来ませんので、ご了承下さい。

送り先は

〒101-8050 
東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社 
グランドジャンプ編集部 宮月新宛

〒101-0063 
東京都千代田区神田淡路町2-2-2 
白泉社 ヤングアニマル編集部 宮月新宛

です。

それでは皆様、良いお年を!!!


[PR]
by miyatsukiarata | 2015-12-26 01:21 | 漫画