ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

不能犯発売から数日

最近、Twitterを始めたこともあって
ブログの更新が少し少なくなりがちかも
しれませんが、

Twitterは告知や些細な出来事など、
そして創作の事についてはブログの方で
文字数を気にせず書くという住み分けを
していこうかなと考えてます。

さて、不能犯第三巻が発売されて数日経ちましたが、
様々な場所で感想などを書き込んで頂いて、
本当に嬉しいです。

僕は基本的に漫画のストーリーについての解説等はしません。
どう読んでどう感じて頂いても構わないと思っています。

そんな僕ですが、この度機会を得て
精神科医の名越康文先生と対談をさせて頂きました。

名越先生は漫画評論でも非常に著名な方で、
今回は不能犯についても色々と分析をして頂きました。

僕も拙い語り口ながら、慣れない自己分析めいた事を語らせて頂きました。

対談は次号のグランドジャンプに巻中カラーの不能犯本編と共に掲載されますので、
是非ご覧下さい☆

ブログにお越し下さった方も、
宜しければ宮月新のTwitterも遊びに来て頂けたら幸いです。

でも正直あまり呟く事もなく、
特にフォローしたい人も居ないという、
全くもってTwitterに相応しくないタイプなんですが、
それでも僕に声をかけて下さる皆様には
出来る限り心を込めて返信をさせて頂きます。

それはさておき、
不能犯第三巻、宜しくお願い致します☆
まだ単行本お持ちでない方は是非この機会に一気に三巻いかがでしょう?

f0276739_22232010.jpg

[PR]
by miyatsukiarata | 2015-04-23 22:01 | 漫画