ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

暖かい季節

最近ようやく暖かくなってきました。

今月も無事ネームをあげ、単行本のチェックも終えて、

次までの間の数日の休脳日です。

来月は不能犯単行本第3巻が発売されます。

そして来月で不能犯は二周年を迎えます。

一年に二巻弱という
非常にのんびりしたペースで
申し訳ありませんが、

僕としては
ひと月に一本1話完結を作る作業は
意外とハードなんです。

とはいえ、
僕らのような仕事は
「何時間仕事したら何円」
という仕事ではないので、

仕事にかかる時間や手間暇を誇っても
余り意味は無いんですよね。

極論、一つの仕事を
ひと月一時間で終わらせても、
ひと月丸々時間をかけても、
満足なものが出来ているなら
関係ないわけです。

今後も漫画家として
自分のやれる限りの事をやって、

読者の皆様の貴重な時間の「数分」を
不能犯の世界に染める事が出来れば良いなと思います。

さて、
来週は不能犯前後編の後編です。

単行本発売も含め、
是非是非お楽しみに!
[PR]
by miyatsukiarata | 2015-03-24 22:03 | 漫画