ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

今月も

今月もようやくネーム完成しました。

毎月の事ですが、
今月も消耗しました…。

ネームが上がったら何か色々書き込もうと思っていたんですが、
いざ書き込もうと思うといつもアレコレ考えすぎて、
何も書けなくなってしまうんですよね…(笑)

とりあえず、単行本情報ですが、
ようやく第二巻収録分が溜まりましたので、

夏休み後の発売で固まりそうな気配です。

是非お楽しみに!
[PR]
by miyatsukiarata | 2014-07-05 00:50 | 漫画