ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

不能犯13話掲載GJ発売です

本日、不能犯第13話掲載のグランドジャンプ発売日です。

あの、なんか邪推されてもなんですので先に言っておきますが、
掲載順は人気とは関係ありません(笑)
皆様のご声援のお陰で好調に頑張っております。

むしろ今回は名誉ある怨み屋の定位置にお邪魔させて頂いた気分です♪

まぁ、読者さんからすれば掲載順って気になるものなんでしょうね。

実は掲載順を一番気にしてないのが編集部(笑)
雑誌編成の関係で結構入れ替わるんです。(特に今回、急遽休載されている作品が複数あるので)

そして作家陣は皆、読者さんが気にする事を気にしてます(笑)

とりあえず今回はロックアップと隣り合わないで良かったかな…と(笑)

それは一体どうしてなのか、是非雑誌をご覧ください。

現在ネーム真っ最中なので、この辺で。

今後とも宜しくお願い致します!
[PR]
by miyatsukiarata | 2014-06-04 00:50 | 漫画