ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

今月も無事ネーム完成

先程ようやくネーム完成…

また今月も精神を消耗しました。

でも良い物が出来たと思います!

不能犯は現在12話が掲載中です。

沢山のご声援を頂き、非常に好調です!

改めてありがとうございます!

単行本第二巻はおそらく夏過ぎになると思いますが、是非お楽しみに!

ところで最近、仕事のペースも落ち着き始め、

何か新しい作品を書いてみたい衝動に駆られています。

しかし、如何せん人脈が薄く…(笑)

編集さん、どなたか一緒にやりたいと仰って下されば、
喜んでネームを持って飛んで行きますんで、
是非メール下さい!
(誰も見てないか(^-^;))

とにかく、不能犯は今後もよりパワーアップしてお届けしていきます!

ご声援&口コミを宜しくお願いします!
[PR]
by miyatsukiarata | 2014-05-07 19:36 | 漫画