ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

ダ・ヴィンチ最新号にて

4月5日発売の
「ダ・ヴィンチ」5月号のコミック特集記事

「日常と隣り合わせのダークサイド」
にて、不能犯をご紹介頂きました(^o^)

有り難い事に記事のトップでご紹介下さっています。

これを機に、今まで「不能犯」を知らなかった方にも、作品の存在が認知されたら幸いです!

それにしても、グランドジャンプの公式Twitterとかでも少しくらい触れてくれればいいのになぁ…(^-^;)

ちなみに余談ですが、Twitterのワード検索で「不能犯」を検索すると、中国語の呟きが大量に出てしまいますが、「不能 犯」とスペースを入れると日本語の呟きが見られます。(誰得知識?)

単行本発売から3ヶ月経ちましたが、まだ多くの方が不能犯の単行本について呟いて下さってます。

本当にありがとうございます。

グランドジャンプでの連載の方も是非ご覧ください!
[PR]
by miyatsukiarata | 2014-04-07 16:38 | 漫画