ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

GJ最新号発売中ですが…

今週はGJ発売週です。
第一水曜日は通常不能犯の掲載号ですが、

今月は申し訳ありません、休載です。

4月の第一水曜日の号から、また通常通りの月1連載が再開します。

次の話は自分的に気に入っている話でして、早く読んで頂きたくてもどかしいです(笑)

さて、単行本第一巻が発売して間もなくふた月になります。
お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございます!

日々ネットに上がる感想などを拝見して、
非常に嬉しく思っております。

気に入って頂けましたら、色々な機会に口コミをして頂ければ幸せです。

第二巻の発売はもう少し先になると思いますが、
気長にお待ちくださいませ(笑)!
[PR]
by miyatsukiarata | 2014-03-06 02:21 | 漫画