ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

たまに

ブログにお越し下さる方が
どんな検索をかけているのか調べると、

宮月新の名前で検索して下さる方がたまにいらっしゃいます。

すごく嬉しいことです。

漫画の原作家はどちらかというと日陰の存在です。

ネームは作品の骨格ですが、それ自体が表に出る機会はあまりありません。(単行本には一枚収録しましたが)

ただ、日陰とは言え、たまにウェブサイトなどでクレジットが作画のみになっている時など、さすがに残念な気持ちになりますね(^-^;)

これからの漫画界に、ネーム原作家の存在は、より一層重要になっていくと思います。

今後新たにネーム原作家を目指す方々のためにも、
やはり、その存在を正しく認知して頂きたいと思っています。

それ故に、宮月新の存在に興味を持って下さる方が居ることは、とても励みになります。

当ブログでは、少しでもネーム原作家の仕事への関心が高まれば、という考えで、たまにネームを掲載しています。

さて、不能犯は連載からそろそろ一年を迎えます。

3月は諸事情有って一回お休みを頂きますが、
4月からまた月1連載が再開します。

これからもより一層面白い漫画を作っていきます。
是非、今後ともネーム原作家・宮月新をよろしくお願い致します。
[PR]
by miyatsukiarata | 2014-02-27 04:35 | 漫画