人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

今年もあと一週間

こんばんは

早いもので今年も残りあと一週間になりました。

なのに僕は今もまだネームの真っ最中です…!

このまま年を越してしまう事がないように、年内になんとかやりきれるよう頑張っております。

さて、次回のグランドジャンプはいつもと発売日が異なります。

新年三号は今週の土曜日、12月28日発売です。

不能犯は第九話、単行本発売直前号です!
おそらく単行本の書影も掲載されると思います!

単行本発売日は来年1月9日(木)です!

いつも応援して下さっている皆様、ありがとうございます!

是非皆様のお力で、不能犯の単行本発売を盛り上げて頂けたら嬉しく思います。

そしてこれを機にネーム原作「宮月新」にも目を向けて頂けたら幸いです。

それでは仕事に戻ります。また思考の深い海の中へ…
by miyatsukiarata | 2013-12-25 19:47 | 漫画

by miyatsukiarata