ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

しばらくぶりです

こんばんは

今日は次号GJ掲載の不能犯第4話の原稿が上がってきましたのでそのチェックなどなどの1日でした。

今月は第五水曜日まである、業界通称「5週月」でして、

次号のグランドジャンプは8月7日水曜日に発売です。

今回も神崎さんの絵に痺れましたねぇ!

早く皆様にもご覧頂きたいです。

ネームも毎話進化して行けるよう、発狂寸前の神経衰弱で格闘しております…!

3話連続でカラーを頂きましたが、次回はさすがに落ち着いて通常掲載です(笑)

連続新連載のラインナップが出揃って、これからグランドジャンプも不能犯もますます盛り上がっていきます!

是非今まで以上のご声援を宜しくお願いします!
[PR]
by miyatsukiarata | 2013-07-26 00:20 | 漫画