人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

なんでなのか?

Twitterで「不能犯」とワード検索をすると、日本語の呟きが表示されず、中国語の呟きしか出て来ないんです。

Twitter公式PC版だと出て来るみたいなんですが、僕は「モバツイ」というやつを使い慣れてしまっていて、そちらでは出て来ません(涙)。

だからいつも「不能 犯」とスペース開けて検索しています。

すると不能犯について呟いて下さった声が聞こえます。

とても励まされます!

宮月新もそのうちTwitterのアカウントを取ろうかと思いますが、今はブログのみで。

ところで、ネットを見ていて思いますが、やはり不能犯と言えば刑法上の「不能犯」がワードとして最初に出るので、いずれWikipediaで不能犯の漫画がヒットするようになればいいな~、と。

もっともっと注目して頂けるよう、今日も頑張ります!

不能犯第三話掲載のグランドジャンプ発売中です!
by miyatsukiarata | 2013-07-03 17:00 | 漫画

by miyatsukiarata