ブログトップ

宮月新(みやつき あらた)のブログ

miyatsuki.exblog.jp

漫画家・ネーム原作家、宮月新のブログです

不能犯第二話GJにて掲載中!

皆様こんばんは

不能犯第二話いかがでしたか

まだご覧になってない方は、売り切れる前に

是非ご覧下さい

今までグランドジャンプをご覧になったことの無い方は

グランドジャンプの公式ホームページで不能犯第一話がまるまる試し読みできます

是非一話をチェックして、掲載中の第二話をご覧下さい

新たにグランドジャンプを読み始めて貰えたら幸いです

次回第3話は7月第一水曜日です。

二号間が空きますが、その後はまた一号置きの月1連載に戻ります

しばらく間があいてしまい、楽しみにして下さっている皆様には申し訳ありませんが、

第3話も期待に応えられるものになっていますので、是非お楽しみに

来月は掲載が空いてしまう分、ブログをもう少し頻繁に更新しようかと思います

Twitterでもやろうかな(笑)

宮月新のアカウントはありませんが、Twitterはじめ、様々な場所に上がった皆様のご感想を嬉しく、かつドキドキしながら拝見しております。

ひとりひとりの皆様が自由に感じて頂いた感想が、物語の見方の正解だと思っていますので、敢えて僕から作品の解説はしません

これからも皆様の力で不能犯を広めて頂ければ、これ以上心強いことはありません

ご声援宜しくお願い致します!
[PR]
by miyatsukiarata | 2013-05-17 22:22 | 漫画